箱の中に願いを書いて閉まって置いた。すっかり叶っていた

毎日楽しく!
スポンサーリンク
先日、二階の部屋の棚の上のホコリが気になってウサギさんの可愛い♡箱の下の台を拭いていた

そうだ、このウサギさんの箱の中身は何も入れていないからなあ~~

何か花文字の筆入れにでもなるかしら~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

開けると、「夫の細胞が綺麗になり、人口うが外れて復活を皆で喜んでいる」

メモ書きが一枚入っていた。

このメモ書きを書いて入れて置いた事!すっかり忘れていた。

こんな事、願いを書いていたんだわ

叶っているじゃない!!!!

心から感謝の気持ちが熱く込み上げてきた

夫の病気が発覚した時から真剣に自分の内側の思い込みに気付きたいと

向かい合ってきて、府に落とせること増えてきた

変わっていくのは、相手がではないようです、自分の内側の思い込みに気づいて

変わって行くことが大切だった。

そうだと、相手も変わってくる場合があるので🌈

私は、義両親と同居する中で、「もう限界、嫌だ」と思う自分の心を無視して来た

嫌なこと言われても一生懸命に我慢してやっていけばきっと、幸せになると!

そうしていると思いもよらない、親のきつい言葉や、圧力のかける人にあったりで

自分の心の声を無視していると、自分の中の自分が腹を立てるよね。

自分を許して大切にしてから相手に親切にしないと!だったんだって

一生懸命やってはいたが、夫に嫁の辛さ分かって欲しいと夫を攻めていた。

ホントに大切な人の命がどうなるか!という場面に立たされた時、違っていたなって

心から気づくと自然に変わっている

一番苦しい時期があって、一番気付き変われたきっかけでもあって~~

この先の事は分からないけれど、楽しい、嬉しいと思えること選んでいく!と決められた

自分が想像していくことが、未来から流れてくるのなら、想像して書いて、忘れるくらい

自分の中思い込みに気づいて自分が変わること...で、願った所の地球に居たことにハットする。

心から自然に感謝の気持ちが勝手に湧き上がってくる~~♡♪

頭ではない心の感情、今の感情が大切だった🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました