キュウリを沢山、戴きました~

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘のお友達がキュウリを沢山持って来て下さいました~(*^_^*)

 

娘のお友達のお隣さんが、自宅の畑で無農薬で育てられたそうなんです。

 

ありがたや~~~~~♪

 

スーパーで買ったカブがあったので、カブの葉を軽く茹でてキュウリと和えて見ることにしました✨

 

*キュウリをいたづりすて、茹でたカブの葉を入れて、ごま油、みりん、鶏がらスープの素、醬油、すりごまで和える。

 

キュウリがとても新鮮だったので~パリパリで~カブの葉と和えてサッパリで美味しかったです~~(^_-)-☆

 

愛犬トミ君も、キュウリが大好きなので(^^)

写真を撮るときに、キュウリを貰えると思ったのか、のこのことテーブルに近づいて来たので、ついでにトミ君も写真撮りました(^。^)y-.。o○

 

 

今度は、鳥のささ身を使ってキュウリと和えてみようかしらね~♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました