愛犬トミ君の、待てをした時の顔!セリを買いにスーパーへ

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は、スーパーで根っ子まで付いているセリが売っていたので買ってきました。

 

時々、セリの根っ子が切って売られているので~!

そういう時は残念と思ってしまいます。

セリの根は栄養もあるし美味しいのです。

今日は、根っ子有りで!ラッキー✨♪

油揚げを入れてお味噌汁を作ります!(^^)!



あと!カブも買いました。

少々小さいカブですがカンタン酢に漬け置きにしてサッパリと頂きます。

カブの葉っぱ、勿体ないので茹でて冷凍にして置くとお野菜がない時に、ちょっと解凍して使えるのでとっても便利です。

 

私が台所に立ってお料理をしていると、はらっぺらしのトミゾウがずっと足元をウロウロしているのです~( ´艸`)

 

可哀そうなので~!「トミ君~カブの葉を茹でたので~食べる~♪♪」と言って、トミゾウの小さなお皿にお気持ち程度の量をのせてあげました。

 

トミ君「マテ!!」

まだだよ~~~~~~!

だんだんトミゾウの👀が一点集中になっています。

 

 

 

もう食べてしまって無いのに〰💦

なぜに∵皿見てるのだ~!

もう少ししたら、お夕飯ドッグフードあげるから終わりだよ~。

お野菜大好きな、トイプートミゾウでした🐩💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました