曇の白蛇さんがハッキリと顔を出す

毎日楽しく!
スポンサーリンク
コーヒーを飲もうかな~と思い、ふと、窓の外を見ると・・・

 

雲の形が白蛇さんになっていたので、面白いな!

と思い、写真を撮ってみました☆

 

 

なんでこんなにもハッキリと顔を出したのかな~~(・・?

分からないから~まっ!いいか❣

 

私は、夫がガンになってから、今、ここに意識を向けていく!って決めた。

働ける様に徐々になって来た短時間でもいい、有難いと思える。

重湯しか食べれなかったのに、普通に炊いたご飯が食べれる~良かったって思える。

 



 

そう思うようになってから、新鮮な野菜やら新米、果物等々、旬の食材を戴く様になって、なんだか、不思議~(*’▽’)

 

梨もたべたいわね♡!と、主人とはなしていたんです。

そしたら、実家で梨農園をしてるのでと梨を袋いっぱい戴いて❣しかも、とっても甘くて美味しかったわ~!

幸せです(≧▽≦)

 

収入が減ってしまったことよりも、

今、夫婦共に一緒に居られる豊かさを感じています。

 

人工肛門になってしまう事を心配して、夜の眠れない日々があったからこそ、心から思えるのかも知れません…。

今、人工肛門は外れている.....けれど、時々、この先の不安、心配が湧き出てくるのです。

 

この気持ちも、私が味わっている感情なので、少しだけじーと!

重いな!肺をグッと握られている感じ!見ると、消える。

少し時間をかけて、今に戻すこと!自分が決めたことです!

 

今、夫は入院生活ではない、自分の躰が動くこと、食べれる、おしゃべり出来ること、今、有る事、数えたら沢山集まってくるわ~と思う~ブツブツひとり言(≧▽≦)

 

白蛇さん~何を言おうとしてるのかしら~⁇

これでいいのだ!って言ってるのですか~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました