アロマストーンを作ったよ!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
アロマストーンを作ってみました♡

 

材料は、ジョイフルHond(ホームセンター)で揃えました❗️

 

結構、可愛く出来上がりました!(^^)!

 

 

アロマストーンに精油(グレープフルーツ)の香りを垂らし玄関に!

 

 

 

もう1個はトイレに!

精油(レモン)の香りを垂らし、飾りました。

 

 

 

グレープフルーツは、フレッシュで甘さのあるシトラスの香りで、気分をリフレッシュさせてくれます。



レモンも心への効能があって、精神的な行き詰まりを解消してくれる爽やかな香りです。

日によって、精油を変えて楽しんでいます(*^^*)

 

あともう一つ、肉球を3個繋げて作りその下に水色の羽を付けて、車の中に下げました。

レモンの香りを垂らして、芳香剤の代わりにしました。

これもまた、可愛く出来ました💚

 

自己満足失礼しました!(*’▽’)♡

作り方はそのうち書くかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました