花文字のプレゼント楽しく心を込めて描いてみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
バイト先の方の、お誕生日会にお誘いがありまして~(*^_^*)

 

まだまだ、花文字お勉強中ではありますが、少しずつアルファベットも

書ける様になって来たので、プレゼント✨させて頂こうかなって思い

心を込めて描いてみました~。



大切にされている愛犬の【カイ君】の名前です♡

 

お目目がパッチリでまつ毛も長くて~女の子かなって思うほどで、とっても愛らしく

可愛い💕ワンちゃんなのです(*’▽’)

なので、男の子ですが...お花を沢山描いて、仕上がりはシンプルにしてみたのですが

どうでしょうか~~~(*^^)v

喜んで頂けるといいなぁ~。

 

 

当日、お渡しするのが楽しみにだわ✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました