髪を縛るゴム100均で買ったばかりで無くなったと思っていたらこんな所に!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
夫が定年退職をして家に居る時間が多くなりました☕(*^^*)

 

私は、短時間でバイトしているので夫がコーヒー☕を入れてくれるのが楽しみです。

 

これを楽しみに私はバイト頑張れます✨

 

帰ったら美味しい☕が飲めるわ(^_^)なんてこと思ってね。

 

夫がこんな風に変わるなんて若い頃は思いもしませんでしたよ。

あまり家事の事などしなかったですからねぇ

 

お姑さんもいたのでねその手前私も家事の事は自分でやらなければならないって

思い込んでいましたから...。

 

昭和初期の舅姑さんがいる所ってたぶんそうではないでしょうかね(・・?

 

現代の方はお互いに出来ることは割り切って無理のない様に

上手く生活パターンを割り振っておられていますよね。

とても良い事だと思いますよ(^_^)



 

夫の事に話は戻しますね。

最近は、白菜も漬けるのをyuutyuubuでみて奮闘中!

「お~~~しょっぱい〰💦(/ω\)」

今度はやり方を変えてみるって言ってます(*^^*)

 

先日は、買って来たばかりの黒ゴムが無くて~(>_<)

2個セットだったから1個はあるからいいのですが..

何処にいっちゃったのかしら~と数日思っていましたら

 

こんな所にありました(;^ω^)

 

夫が新しく買ってきてお風呂の掃除する大判のスポンジ!を私の黒ゴムで下げてあるではありませんか(゚д゚)!

何故!一言!言わないのだ!って思いましたが..ま!いいか~(;^ω^)

 

こんな風にやってくれてどうもありがとうございました。

 

でも、普通の紐で通した方が簡単だったんじゃないの~???

 

ゴムを探していたことも夫に言ってないし、お風呂場のスポンジ下げてあったことも

そう言えば話していないわ~(^_^)

 

まさか大判のスポンジを下げてあったなんてね~~(;’∀’)

見つかって良かったです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました