近くの公園のサツキが赤ピンク色に咲いて奇麗!

毎日楽しく!
スポンサーリンク
愛犬トミ君を連れて近くの公園に散歩に行ったら、赤ピンク色の鮮やかなサツキが咲いていました

 

とっても綺麗な色でしたので、写真を撮りましたのでシェアさせて頂きます。

見て頂けましたら嬉しいです🎀

テレビで鳥取県のラッキョウの花がピンク色で、それに因んでタクシーの中も

ピンク色にしているってやっていました~♡

それから、ピンク色のカレーも売っているって~。

食べてみたいなって思っちゃいました(*^^*)

 

突然鳥取県のテレビの事を思い出だしたもので~すみません💦

 

 

もう一枚、愛犬のトミ君がサツキのお花の中にお顔を突っ込んだ

写真も撮りましたので見てみて下さいませ~。



 

サツキの花の匂いが気になって、お顔を入れたのかと思いきや!

サツキの木の中に何か気になるものがあったみたいですよ( ´艸`)

何かというと..テニスボールでしたあ~。

ボールを銜えると離さなくなるので、トミ君せっかく見つけたのに

その場を退散することに致しました🐶

 

 

春の季節って、色々なお花が咲くので豊かな気持ちになれますよね~✌✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました