お財布を無くした事に気づき真っ青になりその後

毎日楽しく!
スポンサーリンク
朝バイトを済ませてから帰りにスーパーでお買い物をして帰宅~🏠

 

お気に入りの☕を入れて愛犬のトミ君を横に座らせてゆっくりと飲むコーヒーはとってもいい気分で美味しいのです(^^)

 

お昼も済ませて間もなく、トミ君!!!3箇所に吐いてしまったのです(/_;)

トミ君は膵臓の数値が高いので、時々、吐いてしまう事があります。

動物病院に連れて言った方がいいかなと思い、お財布の中にもう少し

お金を足しといたほうが良いかな~っと思って。。。お財布を取りに行ったところで

お財布がない事に気が付いた(´゚д゚`)

 

ないない!!私の財布がない!!!!!

車の中も何度も見に行って!!

ああ~~ない!!

 

夫に、私の財布がないのよ~~

私の財布どうした~~って変な日本語になっています

 

少し冷静になって、そうだ~~あそこのスーパーのセルフレジの所に

置いて来ちゃったのかも~💦



恐る恐るスーパーに電話をしてみますと...。

 

ありますよ!何色のどの様なお財布か言って頂けますか?と。

お答えしましたところ、私の財布と認めて頂き受け取りに行けました。

 

拾って下さった方のお電話番号とお名前をお店の方が聞いて下さってありましたので

、早速、お礼のお電話をする事が出来て、お礼にご自宅まで行くことも叶いました!(^^)!

 

なんて優しい世界にいたのだろうとしみじみ感謝いたしました🌈

 

勇気を出してお財布を拾って下さったそうです。

拾う事も確かに勇気いりますよね!

ねこばば!するように思われるのではないかってよぎったそうです。

だから少し声に出してお財布!落ちてるからお店に渡さなきゃって!

言いながら拾って下さったそうです。

結構、お財布が落ちていた所では人道理が多かったけど皆さん拾う事!

されないんですよっておしゃってました。

 

とってもとっても優しい方でした♥♥✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました