市の検診を受けたらなんと!再検になった。それから、イカの塩辛。

毎日楽しく!
スポンサーリンク
しばらく子宮がんと乳がん検診をしていなかったので行ってきたら~

 

再検になってしまったのです~~~ガク⤵

保険センターの方から電話があったので折り返すと

【再検!!!】

ということでした~~~~~ガク⤵

 

今は再検がある人には電話がかかってくるんですって(゚д゚)!

地域によって違うのかなーー(‘ω’)???

でも急にこんな電話びっくりしちゃいますよねーーーーーー!!!!

気が重かったけど、、

マンモグラフィーとエコー受けてきました( ;∀😉

 

 

健康が一番!!!!

改めて実感出来ました!!!!!

 

検診の帰り道にスーパーへ(^^♪

イカの塩辛を買って来ました(*^_^*)

 

 

『社長のいか塩辛』っていうのですが、それがめちゃめちゃ美味しいんですよ( ゚Д゚)♡

 

函館塩辛メーカーの社長さんが得意先まわりの際に手土産として少量だけ製造して持って行ったことで美味しさが評判になったんですって~~~~♫

絶妙な塩加減で、お気に入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気になる方はネットで検索!!!(笑)

 

 

どこのスーパーでも置いてるわけではないのです

私の所では、1件だけ置いてあるスーパーがあるので

食べたくなったらそこのスーパーで買って来て、アツアツの

ご飯にのせて食べていまーす(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました