絵や音楽は言葉が通じなくても感動できる

毎日楽しく!
スポンサーリンク
姉からアメリカ人のお友達の誕生日プレゼントに名前で花文字を書いて欲しいと頼まれた

喜びで描かせてもらったら、姉からアメリカの友達から喜びの連絡があったと電話がありました(*^^*)

 

その内容は

お友達が心から嬉しい~~~と言ってくれて、子供達や

ご近所さんにも見てもらっていて皆が素晴らしい✨と言って

花文字とはどんなものなのかを調べてみた!っていって下さっている様でとにかく嬉しい~~ワオ~🎀だそうです

 

文字に絵柄を飾ってある作品を見て気持ちが平安になったり一瞬でも喜びや感謝の気持ちに変われたらいいな~~と

思っている私は、現実になっていることに喜びを感じています✨

 

音楽も海外の曲だと言っている意味は分からないけど

伝わってくる曲の波動を感じて気持ちが落ち着いて来ますからね~



 

本も書いた人の波動を感じる本もあるから~。

大切な場面において大切な本を持って行くこともあります✨

 

眼に見えないところで細かい粒子が飛んでいるんでしょうね🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました