愛犬トミ君を連れてつくば市学園都市の公園に行きました

毎日楽しく!
スポンサーリンク

とてもお天気が良いので、主人もお仕事お休みだし

つくば市の学園都市の公園へトミ君を連れて行きました🐶

 

 

公園の池には、シベリアからカモ🦆が戻って来ていて、気持ち良さそうに泳いでいました。

 

 

 

そんなに沢山の薔薇の木はないのですが、綺麗に咲いていまして、香りを嗅いでみますと

薔薇の種類によって香りも違って楽しめました🌹

 

 

 

トミ君はというと、くいじがはっているので、私と主人がシートを広げて座りますと

何か食べ物を貰えると思って、直ぐに、ペロペロっと、ペロペロ星人になるのです( ´艸`)

 

可哀そうなので...チュールをあげました~。

 

この学園都市には、【宇宙航空研究開発機構筑波センター】があります。

ご予約も出来るみたいですよ!(一か月前から予約)

コロナの影響からか、人数制限もされているそうです。

臨時で休館することがあるそうなので、行かれる方は気を付けて下さいませ~。

 

この宇宙センターは、昭和47年に開設されたそうですよ。



施設内での売店では、宇宙食などお土産も買えるんですって!(^^)!

 

前園さんも宇宙へ行かれている事だし、私も、一度筑波宇宙センターへ見学に行こうかしら~~!

 

宇宙の世界に浸るのもいいかもしれないですね(≧▽≦)

 

👽🚀

コメント

タイトルとURLをコピーしました