庭に咲き終わったラベンダーは、まだまだ香りがしていい匂い

毎日楽しく!
スポンサーリンク
綺麗に咲いていたラベンダー茶色になりもう咲き終わりだわ

 

また来年ね✌と思いお花を切っていると...

とってもラベンダーの癒される良い香りに包まれました💔

 

捨ててしまうのは勿体ない!!!

 

二つの束にしてお部屋に持って来ました。

 

何処に置こうかしら(^^♪

 

芳香剤の代わりだから、玄関とトイレね✌✨

 

すると母親が「まあ~~~いい香りね~♫」と喜んでいます



母親は、1週間姉の家に帰っていたのですが用事を済ませて

スッキリした母親は、一旦また私の家で暮らしています(*^^*)

 

91歳になった今でも自分のことは出来るので~あっ!朝ご飯の

食器も洗ってくれたんだっけ💦忘れてはいけないわね( ´艸`)

 

お母さん~ラベンダーの香り~~どう~~する~~??

 

えっ〰なに〰ラベンダーがなんだってー!

 

なんかめんどくさいわい!!

 

ごめ~~ん、なんでもな~い( ´艸`)

 

以外と気の短い私なのです~~。

 

主人にラベンダーの香りするか聞いてみたら..全然気が付かなっかったあ~~

ですと(-。-)y-゜゜゜

鼻の悪い人に聞いてしもうた( ´∀` )💔

コメント

タイトルとURLをコピーしました