水戸の護国神社に初詣

毎日楽しく!
スポンサーリンク
茨城県護国神社は偕楽園桜山にある神社です。

茨城県の戦没者を祀っておられます。

私のご先祖様が25歳の若さでビルマで戦死されております

ですので、毎年こちらの護国神社に参拝致します。

命をかけて日本を守って下さった方々のお陰で、今の平和がある事を

忘れてはいけないと思いますね

気持ち良く参拝をさせていただき、甘酒を飲んで心も体も温まり

おみくじを引いて~笑顔で(*^^*)

護国神社の向かいに有ります、偕楽園公園で持参してきたお握りを

愛犬のトミ君を中心に皆で食べて散歩中~黒鳥さんがつがいでいました。

 

黒鳥さんお尻がレースの様になっていてカッコいいですヨ

今度は、梅の花が咲いたら来てみようかしら(o^^o)ニコ



コメント

タイトルとURLをコピーしました