自分が造って来た人生大切にしなくちゃって思ったよ

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今まで、こんな気持ちにならなかったな~自分が造って来た人生だ~

なんてこと~思って来なかった~~

 

悲しみや苦しみ...辛い出来事があると底から抜け出したいって思うけど

この気持ち背負ってゼイゼイ言いながら進んできたようです、私はね。

 

次から次へと起こった出来事で、

目が覚めてきているようだわ



嫌だな!!と思う出来事も、自分も同じようなことしたかもって思って

気が付くと、相手方の出方も良い方に変わっていたりする。

それから、もっといい仕事場があって変えた方が良い場合とかも..ね

あるますね。

 

今度はもっとどんな小さな事でも楽しみたいなって気持ちになっているのです。

 

人を楽しませる前に自分がしっかりと楽しんでる??と自分に説いてます

 

昭和初期の両親育ててもらったのでとにかく真面目に働きなさい!

とか、遊んでいては行けない、お金は貯める事(それはとても大切なことですが

目的をしっかりと決めてやりたいことって何?)と自分で決めていく

楽しさってないままでいくと自分の意識を開花できなくなっていくわね。

私自身のことです。

 

死、病気、お金、自然災害など、色々あったけど、軌道修正する事だったのかもしれない

って思ってきた。

 

自分で望み!そして選んでいこう!

 

私が気になって飾って置いていた人形が、JOYっていう星をさげているの。

どんな些細な事でも、楽しむといいよーって教えてくれていたのね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました