武田双雲さんの本に出会いました

毎日楽しく!
スポンサーリンク

書道家の武田双雲さんの本【一瞬で幸せが訪れる天国めがねの法則】という本に出会いました📘

 

双雲さんの本に書かれています

「不幸の柱」を「幸せの柱」に変えてみる!と書いてありました。

どうゆうことなんだろう(・・?と思いながら読み進めていきますと。

「幸せの柱」にゴムを括り付けて置けば、どんなに走り疲れても、幸せに引き戻される。

と書されてありました。

 

なかなか辛い事ばかり起こると、幸せだという思いにはなれませんが⤵。

この辛い気持ちをずうっと持ち歩くとこの負のスパイダルから抜けることが困難になりますよね

 

辛い事ばかりに👓目が行きがちですが、意識を切り替える練習で有る物の方に意識を切り替えて行くって云う事なのかしらって解釈して、今は戦争も日本では起こっていない!

大病した夫とも、今一緒に暮らせている、子供達とも一緒に生きているetc.

思って意識を「幸せの柱」に戻したら感謝が自然と湧いてきた✨

 

あれ!!!

ブログを書きながら、鳥の骨付き肉を甘辛く煮ていました(;’∀’)



 

焦げ臭い!!!

早く火を消さないと〰焦げちゃう〰って、もう焦げてます~(´;ω;`)ウッ…

 

仕方ない!お皿に移してしまえば..わからんでしょう..。

少し焦げの匂いするかもしれませんが。

一品料理出来上がりました⤴♡

いい加減な主婦歴だけは長いのです✌✨

 

それから~ポテトサラダ作りましたよ~茹で卵茹でるの忘れたので入ってないけれど( ´艸`)

 

ブログを書いている途中で「焦げ」騒ぎになってしまいましたが、【天国👓めがねの法則】

の本気になった方読んでみると少しホッとしますよ(*^^)v

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました