自分の内側を見る様にしたら映し出しが変わって来た

毎日楽しく!
スポンサーリンク

Youtubeでhappyちゃんが発信していたので、

自分の内側を見る癖をつけるようにやってみています。

嫌だなと思う人が現れた時、

親子兄弟関係、なんかモヤモヤしてスッキリしない時など、外側の現実に振り回されるのでは

なく自分の内側を見る

そのようにしてから、ほんとに少しずつ人間関係も、自分の

やってみたいことも叶って来た

究極に最悪と思う現実が表れて、夫の病そして仕事が全てなくなって

転落の文字が浮かぶ、なんで次から次へと凹む

一つ一つ丁寧に自分の内側を見る様にしていった今もやっている

そうしているとある人の出会いをきっかけに自分のやりたいことに

繋がって来た

やりたい事、いざやってみようとする時、壁もあって緊張感たっぷり

失敗もありながらも、また更なるご縁に繋がっています。

今まではここまでつながる前に切れてしまっていた。

圧力の強い人、無愛想な人が苦手で、何でだろう?

思い込みに気付きたいと願いモヤモヤする気持ちを

受け止めて自分の内側を見ると、嫌われたくないと

無意識に思い込んでいることに気づいた

相手は入れないでそのエナルギーと向き合った

人の機嫌をとるの止めよう、いい人を頑張ってやらないと

決めた。

 



自分はどうしたい?と意図を持つ様にした

携帯の返信をすぐにしないと焦るのをやめる等々、大したことない事

やっています

そしたら、びっくりするくらい無愛想な人なのに、私に挨拶をしてくれたり

有難う御座いますと云ってくれたりと変わって来た✨

これって相手が変わったのではなくて、私が変わったのですね

だから、よく言われる鏡なのですね

鏡に映る相手に変わってといくらいっても、映し出している

本人が変わらないと、手をあげてよっていっても自分が

あげない限り鏡に映っている手は上がらない

自分を変えることは出来る♡✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました