ライオンズゲートの扉が開いている期間

毎日楽しく!
スポンサーリンク
7月26日から8月12日まで宇宙と地球🌏を繋いでいる扉が行きかう扉が開かれている。

 

いつもは閉まっている。

 

願いもこの時期叶いやすいそうですよ

 

なのでなるべくいい気分を保てるように意識するといいみたいですね

とは言っても人間色々悩みや嫌なことありますから、それでも大丈夫って

自分に優しくしていこうと思います。

 

結構、、強いエネルギーが降り注いでいるみたいです

眠気、めまい、頭痛、イライラ等々、体調の変化が起こる事もあるそうですよ。

私は、25日、26日とやる気無くなって身体のだるさマックスでした

睡眠をとって無駄に頑張らないようにしていたら次第に戻ってきまいた。

 

地球🌏・オリオンベルト・シリウスが一直線に並び地球🌏が銀河系の

中心に配置していることで壮大なエネルギーを(ポジティブ)浴びる事によって

様々な影響がみられる期間の様です



なので折角のチャンスだから望みを出していこうと思います

自分はどうして行きたいかをね..楽しい気分で♡♪

目覚めをうながして背中を押してくれる強力なエネルギーが一人一人に

たっぷりと注がれるこの期間だから~~と思っています

なんでライオン🦁なのか調べてみた✨

太陽が獅子座(ライオン)に位置している時だからと書いてありました。

 

 

左側向いて大きく口を開けてる様に見えますよ🦁

コメント

タイトルとURLをコピーしました