髪の文字を花文字にしました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
髪は神のご加護が有るって聞いたことがあります。

邪気から守ってくれているそうですよ~♡

髪、ありがとうですね

私の髪は、この暑い夏の太陽の光で結構ダメージがあって

いたみました(;’∀’)パサパサ〰ただでさえ栄養が行き届いてない



なので、自己流ですが薄く塩をお湯に溶かしてアロマオイル(ミント)

もその中に垂らしてマッサージしました~~気持ちいい~スッキリ♡✨です

なにやら、運気上昇には髪のお手入れも重要らしいです

直感力も高まるそうですが。。。

まあ、私は、スッキリ~の気分を気持ち良く味わいました♪

気分が良くなったのでついでに、花文字「髪」と描いてみました

シェアーさせて頂きます、見て頂けましたら嬉しいです🌈

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました