花文字の飛翔を書いて欲しいと頼まれました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
花文字で飛翔を書いて欲しいと頼まれました(*^^*)

飛翔とは、羽ばたいて空を飛んで行くこと🐥

人は産まれて来る前に人生設計を書いて来るらしいです🌏

やりたい事をする為に一度枠の中に入るって知りました~

それってわざわざ入ってそこから出る事は、勇気のいる事でもありますから

出にくい親を選んで産まれて来たりするらしいですね。人生のゲームを面白くするのに。

それか、兄弟姉妹等々。

職場の人間関係などで悩んでみたり色々悩みってあるけれど、自分の内側の

思い込みに気づいてしまうと解決したりしますものね。



飛翔って、自分の内側の思い込みに気づいて喜びに繋がる

そしたら心が軽くなって自由を感じる

そういった事が、空を高く飛ぶ!と私は意識をしています。

そう言う事を思って書いてみました🎀

この花文字を見てなんか分からないけどスッキリして気持ちが良い気分になって

もらえたら、勝手にもしかすると問題と思っていた事が解決する方へ導かれる

事もありますから~!(^^)!

気分って大切ね🌈

好きな音楽♪や好きなコーヒーなどに浸っている時間も大切にしていると

それだけでピント来る!閃きが!!

そうするとまたワクワクして来て~~飛んで行ける~~🐥🌈🦆

コメント

タイトルとURLをコピーしました