かぼちゃ玉子コロッケとペロペロ星人

毎日楽しく!
スポンサーリンク
いお顔のペロペロ星人は、みなさんご存知の愛犬のトミ君です🐶

 

ソファーで寝ていたのに、いい匂いに誘われてペロペロ星人来ました。

 

貰えないと分かったペロペロ星人は、いなくなったのでもう一度取り直し!📷カシャ!

 

 

野菜室に丁度、カボチャがあったので、たまにはコロッケでもと思いまして卵を茹でて

カボチャの玉子コロッケにしました。



主人が帰宅して言うのです

「残りの、おでんもあるんだから、そんなのわざわざ作らなくてもよかったのに〰💦」

と!

日本語って難しですよね💦

そんなのとはなんだって一瞬思ってしまうのです(>_<)

若い時だったら、喧嘩にもなったかもしれませんね〰

 

主人の言いたいことは分かります💦

 

確かに、おでんとコロッケ!

 

合いませぬ^^;

 

でもこれでいいのです~カボチャあったのだから~

 

近年、ハロウィンが定着していますね(≧▽≦)

 

ハロウィンの日には、カボチャのケーキでも食べようかしら~☆🎃

コメント

タイトルとURLをコピーしました