お友達からのお裾分けにありがたや~

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は、朝から雨が降っていたのですが、午後から一旦雨がやんだので今のうちに

 

トミ君を連れて少しだけお散歩に行って来ちゃいましょう❣と思い、トミ君の散歩の支度が終わり行こうと思っていたら!

ピンポーン♪っと。

誰かしら~と思い出てみますと、白い紙袋を持ったお友達でした(*^^*)

 

「直ぐに、帰らなければならないんだけど~、お餅美味しって言ってくれたから~

もうこれで終わりになちゃうからお餅お裾分け~食べてくれる⤴」と言って渡して下さいました✨

私も主人もお餅大好きなので~また戴けた事に感謝の気持ちいっぱいになりました(≧▽≦)

その他にも、蓮の炒め物が入っていて(^^♪なんて幸せなのかと思いました✨



お友達が、帰る時にこの前みたく何かお返しなんて持って来たらダメよ~って言われたので

私もこれだったらお友達にあげたいなって言う物が出て来た時に持って行こって思いました💡✨

戴いたからお返ししなきゃ!なんて考えていたら喜びも半減しちゃうような感じがします。

なので、あげたいときにあげる~心から~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さあ~、トミ君~お散歩❣お待たせいたしました⤴🐶♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました