気になるのは飛んできたトンビ お隣さんは天気が気になる

毎日楽しく!
スポンサーリンク
二階のベランダにお洗濯ものを干しているとトンビが近くまで飛んできて円をかきはじめた~

 

もっと近くの上空まで来て~!トンビに気持ちを送る。

 

お隣の奥さんもベランダに出てきた…ご挨拶しないとな~~って思ったけど...

 

今はトンビの方が私は、気になるのです。

ご挨拶はせずにトンビに集中!

 

トンビに鳴いてくれないかな~~~って気持ちを送る。

 

すると東の空の方からもう一羽飛んできて..今いるトンビと一緒になって円をかきはじめた!(^^)!

 

なんと!!鳴いてくれた✨



ピーヒュルヒュルヒュ~~~って浄化のエネルギー♡だ

 

気持ちいい~~最高♡トンビさん有難う。

二羽で西の方へ飛んで行きました。

 

やっとお隣さんに、おはようございます!トンビを見ていたのよって言いましたら

それより~

ジーパンを洗ったんだけど〰💦
乾くかな~~~って

 

なので私は、お天気もハッキリしないから3日も干せば乾くんじゃないかしら~~~って

ねえね、トンビの鳴き声聞こえたでしょう?って聞いたら…

 

やっぱり、乾かないか~ジーパン?

汚れたから洗ってって家のが言うもんだから~~~って!(お隣さん)

 

そんなに気にしたってもう洗ったのですから、洗うと気持ちいいよね!(^^)!

そこまで気にするお隣さんっていい意味でとっても可愛い♡って感じた。

 

それでもまだ私は、トンビの話をして、トンビよく飛んでるの知ってるでしょう?って

 

言いましたら、お隣さんみごとに適当に..うんうんうんって軽く返事をして

ああああ~~~洗わなくちゃよかったかな~~乾けばいいな~~~ってまだ言ってます。

 

嚙み合わない会話って、おもしろいな~~~。

 

一生懸命に話をあわせなくてもいい~( ´艸`)

 

☀のち☁また☁またまた☁

コメント

タイトルとURLをコピーしました