息子があん蜜を持って里帰り

毎日楽しく!
スポンサーリンク
息子が~暫く振りに実家に帰省してきました~。

帰ってくるとなると嬉しいものですね(*^_^*)

 

ポテトサラダ、きんぴらごぼう、鶏ももステーキ等々、大したものでは

ないけれど食べさせてあげたくって~!(^^)!

 

母親も私達と一緒に暫く暮らすことになったのを知った息子は、

あんみつをぶら下げて帰って来たのです⤴♡

 

甘いものが大好きな私は、テンションアップ!

もちろん、母親も大喜び~~~♡♡

 

ご飯を食べた後に食べよう~!

「おばあちゃん、餡蜜食べれなくなっちゃから~ご飯の量は少し減らしましょうね」

母親も了解。

もう、あんみつがメイン( ´艸`)

 

上野公園前の【みはし】と云うお店で人気店なんですって✌✨

食べてみると、餡子の甘さがとっても上品な甘さで、ミカンや杏等々

種類があって楽しめました⤴♡

 

コロナでそうは出かけられないけれど、自宅でもこんなに楽しくできるのねって

(^^♪(・∀・)イイネ!!ハンコ花丸~~です。

 

息子よ!たまにはいい事してくれてありがとう( ´艸`)



また、美味しいもの~楽しみにしております~🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました