お友達から白菜の漬物を戴きました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
朝、お友達が白菜の漬物を作ったから~食べて~♪♪と言って、持って来てくれました。

 

いつも、新鮮なお野菜等も良く持って来て下さって、とっても優しい方なのです(*^^*)

 

私は、お漬物は作らないのでほんと❣ありがたや~なのです💕

 

 

あっという間に夕食の支度する時間になり、

昨日カボチャも買ったので煮ることにしました。

朝、戴いた白菜の漬物を冷蔵庫から取り出すと、丁度良く冷えていて切ってみると間には唐辛子も挟んでありました。

これは、美味しそう~(^^♪と思い、味見をしてみると!

塩加減も丁度良いし~とっても美味しです♡

流石だわ~と思いました✨

 

そろそろ、カボチャも煮あがったみたいだから味見をしてみると、ちょっと濃いかも(;’∀’)ね。

まあ、許せる範囲だわ💦これ以上だったらアウト✖―!

いつも目分量だからこうなるのです~。(いいかげんな主婦歴だけは長い)

自慢にはなりませぬ^^;

写真を撮りましょう~と思いテーブルに並べたところで!!



黒いペロペロ星人に邪魔されてしまったので(;’∀’)

もう一度、撮り直し~~~~カシャ📷✌✨

 

いつも、私のブログを読んで下さっている皆様~愛犬トミ君と共に心から感謝🎀

有難う御座います🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました