カツオの刺身を食べようとしたら冷蔵庫にないけど何処に

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は主人と買い出しです🚗💦

 

洗剤やら飲料水そして食材etc.

さっぱりと今夜はカツオの刺身でいいわね✨

 

生物だから早く帰りましょう🚗!

 

帰る途中で車の後ろからガサっと何か音がしたけど、、、。

 

主人が運転しながら何のおとだろうね?

 

私も助手席で聞こえたけど...。

 

家に着いたら見てみることにしました。

 

何も落ちている物はないわね👌

 

私!この後、バイトだから手分けして入れちゃいましょう冷蔵庫に(*^^*)

 

ヨシ!!!👌

 

車でバイト出発!

 

バイトが終わり何気に携帯のLINEを見ると(>_<)カツオの刺身が冷蔵庫に

入ってないよ!と主人から入ってました(;’∀’)

 

もう一度、後部座席を見ると!!!

座席の横に縦になって挟まっているではないのよ💦

この暑さでカツオの刺身の色は茹でた色に変わっている〰💦(/ω\)

火を通して食べようか??イヤ!!それは危険だ!!廃棄です。



手分けして入れるのも良いけれど..お互いに入れたと思い込んでると

こんなことになります。いやいや、こんな事する人はそんなにいないですよね(>_<)

凹んで反省会(/ω\)💔

コメント

タイトルとURLをコピーしました