矢作直樹氏を動画で知り、感銘を受けた

毎日楽しく!
スポンサーリンク

たまたまユウチュウブを見ていて、東大の名誉教授で救急の現場での人の生き死に立ち会って来られた方(矢作直樹氏)を知りました。

 

登山をしていて九死に一生を得る様な場面にであってから、人は死なない!

と云う思いに変わってきたそうです。



体はなくなっても魂は永遠と云う事ですね。

 

エネルギーの事から、これからの日本の事等々、対談を聞いていると

興味深い事を話されています。

 

私達一人一人が自立していくこと意識を持って行くことが大切

何だなと改めて思いました。

 

本も出版されているから読んでみようと思っています(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました