トミ君の寝顔は白目である❗️そして、あの「ボブ」という猫のファンでもある❗️

毎日楽しく!
スポンサーリンク
普段はとても可愛い、トミ君なのですが、寝顔と言ったらホラー映画に出てくる様な寝顔で目が白目になっちゃうのであ~る‼️

 

ホラーの様な顔も、親バカでして可愛いと思ってしまうのです(≧▽≦)

起きてる時も可愛いです❗️

 

実は私、トミ君以外にもボブと言う名前のネコちゃんのファン♡なのです!

このネコちゃんは、「ボブという名のストリートキャット」という映画に(2017年)ボブちゃん自身が出演されて、とても賢く、可愛いネコちゃんなのです。

 

それで、ボブちゃん大好き♡になちゃいました(*^^*)

 

感動実話で1000万部のベストセラーになって映画化されたみたいですよ。

ジェームズという男性が野良猫(ボブ)を助けたはずが、逆に自分が助けられたと云う感動の内容で、野良猫(ボブ)との愛、信頼関係で奇跡を起こすんです!

 

ボブちゃん毛糸のマフラーなんて巻いてもらって大切にされてホント!可愛いんですよ~❤

 

ジェームズと云う男性は、家庭環境に恵まれず人間関係も全て上手くいかなくて、ドラックにはまり、泥沼の状態になってしまった。

路上でギターを弾き、ホームレス状態の中、ボブと出会う。

ジェームスは、ほとんどお金がないのに、ボブを病院へ連れて行き助けた。

ボブを飼う余裕などないジェームスは、病院から退院して回復したのを確認してから野良猫に戻す決意をし心みたが、ボブはジェームスはを探して戻って来てしまい、一緒にボブと暮らす決意した。



ジェームスは、生活は苦しいけど仲間が出来た事で、心が暖まる。

 

それでも、ドラッグから抜け出るのは苦しくもう一度手を出そうとしてしまうが

ボブがダメとばかりにジェームスを見ている。

それから、ボブのためにもドラックをやめて働く決意をしてジェームスが地獄から

這い上がって立ち直っていく!

ボブとジェームズが本当にハイタッチをするんですよ!!

このボブちゃんって、ネコなんだけど魂高いネコちゃんなのかしら( ^ω^)・・・

このボブちゃんから色々なことを見て悟るんですよね~ジェームズが・・・!

今も私はこの本は大切に持っています・・・ボブのファンなので(^^♪

 

人間関係の争いからボブとの絶対的な信頼関係、愛へと変わっていく。

今読んでも感動です( ;∀;♡♡

 

人って、変われるんですね~~愛💖

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました