彩雲頭上に魅せられた

毎日楽しく!
スポンサーリンク
実家に行く途中、車の中から彩雲が表れているのが見えました。

 

写真を撮りたい!と思い、セブンイレブンの駐車場へ車を止めた。

 

彩雲が私の頭上に広がっていた🌈

 

セブンイレブンの上を白い鳥がゆっくり羽を揺らし飛んで上えと行った。

 

吉兆の予感がするわと思いました。

 

それなら、私だけでは勿体ない!見るべき人の所に写真でブログに載せて届けたい!

と心弾みました。

 

彩雲が近すぎたので太陽の光も加わり上手く撮れなかった事、あしからず。



 

 

 

 

*呼吸
*浄化

 

呼吸を意識して、もっとリラックスするがいい。

 

頭の中を一杯にして動いてもたかが知れている。

 

何処に意識を置くのも自由。

 

全部、自分が決めている。

 

そんな気持ちになりました。

 

たぶん受取るメッセージは人それぞれ違って良いのだと思います。

 

この彩雲の光明なスピリチュアルな展開が短時間で終わりました。

 

場面は移り変わるもの。

 

 

セブンイレブンの駐車場にいた方々は、下を向かれていて...残念!と思いました。

 

たまには、上を向いて空を見上げて見るとパノラマの展開、楽しめますよ。

ついでに閃き、直感に繋がり、迷っているときなどヨシ!と背中を押してもらえることも有りますから~✌

コメント

タイトルとURLをコピーしました