お友達から柿戴いちゃいました(*^^*)

毎日楽しく!
スポンサーリンク
夕方からのバイトなので、愛犬トミと横になっていると・・・

 

ピンポン♪!!

 

あれ(‘ω’)誰かしら

 

すぐには出られないのです~

 

横に置いてあった携帯をそのままにしておくと

トミ君が銜えて離さなくなるから、、、

 

やっとインターホンの前に来れました(;’∀’)

 

「はーい!」と言って出たのですが。

 

トミ君の吠える声で、お客様の声が消されて誰か分かりません💦

 

少しお待ちください(;’∀’)

 

このご時世!!なのでマスクマスク~~~



どこいっちゃったかな〰マスク~~💦

洗面所に~有ったわ~まったくもう〰💦(/ω\)

 

やっと慌てて出ていくと、

 

お友達が柿を袋に詰めて持って来てくれたのです♡

実家で沢山♡柿がなったのでおすそ分け~~~♡♡

お返しはなしよ~分かったわね!と念を押されました♥

 

 

ありがたや~です♡(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました