トミ君カエルのオモチャpart3

毎日楽しく!
スポンサーリンク
この記事は第三弾なので!まだ読んでいない方は是非こちらからどうぞ!

 

まさか、3日目も🐸さんを加えて散歩に行くとは思いませんでした(;^ω^)

「おいで!散歩に行くよー」と行ったら、素直に来たのでリードを付けて外に出たまでは

良かったのですが...お座りをしていて、リードを引っ張っても動こうとしないのです〰

 

「🐸さんだなあ!」と思い、家の中に入れてみたら、真っ先にカエルさんの所へ向かって行ってくわえたのでー!

「え~‼今日もまた、加えて行くの〰」と驚きました。

 

 

土手迄、行く途中何度か🐸さんを置きながら、私が取ろうとすると、すかさず来てくわえての繰り返しで土手にたどり着きました。



あっ!それから、土手に行く途中で道路脇を工事されていた、若いお兄さんがトミ君を見て

カエルくわえて一生懸命歩いているので「可愛いっすね~」と行ってトミ君過ぎ去る迄

見ていました✨

 

やっと土手に辿り着いたトミ君は、自分のすぐ手前にカエルを置いて一休みです💗

 

少しだけ土手を散策して同じ経路で帰ると先程の工事をしてるお兄さんの所を

また、カエルをくわえて一生懸命に歩いてるトミ君が通ります。

すると、お兄さんトミ君みてとっても良い笑顔でニコニコしながら「可愛いっすよ!」

言ってくれました。

折角、褒めてもらったのですから~「くわえているのは、カエルなんですう、放さなくてね」と、そしたら、お兄さん「カエルですか~」と笑顔で言って下さいました。

とても感じの良い方でした。

 

癒しを振りまいている、トミ君でした🐶🐸(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

家に着いて、お風呂場迄カエルくわえていて下に置くので濡れてしまいましたが

足を抱いて拭いてあげているときも濡れた🐸くわえています。

 

 

まぁもうそろそろ飽きるでしょうねぇ( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました