ライオン雲と出会う

毎日楽しく!
スポンサーリンク
肉眼では、大した形の雲ではないのに

なんか気持ちが惹かれるので心のままに写真を撮ってみました。

 

 

 

撮った写真を見てみると、ライをンが左を向いて大きな口を開けて吠えている様に

見えませんか...?🦁

 

何故、ライオンの雲に出会ったんだろう...と、思い調べてみました。

 

ライオンは、実は愛に溢れた他人思いの動物だそうです。

 

心が弱っていて、幸せになることに臆病になっている者に吠えてカツを入れているそうです。

 

周りを大切にする事も大切ですが、自分自身の心を大切にする事も大切です。

「心を解放」出来ていますか?

過去の傷に囚われていて、言いたいことも言えないでいませんか?

本当の自分の心を素直に感じていますか?



このことが出来ていない場合は、自分らしさと心の強さを取り戻すことを

心掛けてみましょう。とライオンさんからのメッセージでした。

 

ライオン🦁のスピリチュアルは、「心の平和」だそうです。

 

私は、出来ない時には、今は出来ない自分を許してあげて、いいんだよ❣と自分を愛します。

 

自分を許し、愛せる事が強さなのかな..。

 

ライオンさんの雲に出会えて、自分の本当の心、いい気分を感じられているのか、相手に合わせていて、嫌な気分に知らずなっていないか知ることができました。

 

相手の気持ちを考えると...言うと傷つけてしまうし嫌われて、いやな気持になるのが嫌だから言わないでおいた方が無難だ、でも、自分の気持ちが詰まっていた。

 

小覚悟して相手に伝えてみた!

そうしたら、相手も自分もそうゆう所は直していかなければ!気をつけていくとろだって思っている。と、言ってくれました。

大したことではないけれど、自分を愛し許してあげたから、云ってみようかな!と勇気がでた。

 

ライオンさん🦁

有難う♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました