ダイソウで買った犬トミ君へカエルのオモチャpart2

毎日楽しく!
スポンサーリンク

先日、ダイソウで買ったカエルのオモチャをトミ君がとっても気に入りました!

夜遅くまでカエルのオモチャを離さなかったとブログに載せさせていただきました。

パート1はこちら!

ダイソウで買ったカエルのオモチャ
100円均一での買い物  最初は犬のオモチャを買うつもりではなくて。 韓国で人気となった、CIKA(シカ)クリームをダイソウで販売していると知って来てみたのですが... 残念ながら販売していませんでした。 他のダイソウには有るかも〰💦 なに...

 

その続きになってしまいますが...どうかお付き合い宜しくお願い致します🙇

 

トミ君は、まだ🐸さんを気に入ってくれているのです🐶

散歩に行くよーと言って、私がリードを持って来ると、喜んで散歩に行くのですが...

🐸さんが来てからは、カエルを投げて遊んでもらいたくて、カエルを加えて散歩には行かないと部屋の中をクルクルと駆け回っていて、やっとつかまえてトミ君にお散歩のリードを付けたのですが(;’∀’)、🐸さんを加えてて放しません💧

取ろうとすると、ウ〰と言って怒っているのです。



仕方ないので、🐸さん加えたままのお散歩です。

 

土手迄行く途中、1回放したので、サッと取って手提げに入れてしまったら・・・

 

🐸さんを自分で放した所に戻ろうとするので、散歩が進まないので..「もしかして、これですか?」と、🐸さんを見せたら、ピョンピョン私に飛び跳ねて「それ!それ!」と(*ノωノ)

面倒くさいから「どうぞ〰💦」といって加えさせました。

 

トミ君は🐸さん加えたまま土手迄、歩いて行きました。

 

土手の草の上で🐸さん加えていて口が疲れたんでしょう〰💦

草の上にカエルを置いて一休み!です。

トミ君は歩こうとしないので、カエルを取ろうとすると、ウ〰と怒るのです。

 

 

ウ●チ体制に変わった所ですかさず、カエルを手提げ袋に入れました。

 

 

少し歩いていると手提げ袋が気になるのか匂いで分かるのかしらね、トミ君は手提げ袋を

ピョンピョンして落ち着かないので「カエルさんですか?」といって渡したら、カエルを手で抑えてトミ君、動きません(;^ω^)

なぜにそんなにカエルに執着しとんねん‼???と思い!ちょっと意地悪だったかもしれませんが、トミ君の背中に付いているリードを引っ張ってズルズル〰と引きずられた

トミゾウは、カエルを抑えようと必死な姿に可愛くて笑ってしまいました。

 

 

そのすきにカエルを手提げ袋にまた、入れて今度は、トミ君を抱っこして途中まで帰り

また、カエルを加えて歩いて家に帰って来ました(*’▽’)🐶

 

足を洗うお風呂場まで加えて行ったんですよ~。

 

ほんとに、面白いトミ君です💗

 

100均でこんなにもトミ君を夢中にさせるなんて、ダイソウの社長さんにお礼を申し上げます。

有難う御座います(´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました