メリークリスマス簡単なケーキを作りました

毎日楽しく!
スポンサーリンク

ケーキを造ったと言うよりも、クリームをぬって、イチゴをサンタクロース🎅にしただけなのです〰💦(/ω\)

 

スポンジはお店で買って、クリームはチューブから絞って使うだけ!

 

なので誰でも簡単に出来ます( ´艸`)

 

イチゴの🎅サンタクロースを作ってみたかったのです~(^_^)

 

お菓子コーナーでチョコのペン初めて買いました

 

これって少し温めるのですね

 

そうしないとチョコが固まって出しずらいのです。

 

イチゴにクリームを挟んで顔の部分に、チョコで目を付けて!!って!!

(゚д゚)!結構、勢い良くチョコが出てしまい(;’∀’)

目が大きくなりすぎて、やってしまった!と思いました。



一緒にやっていた娘が、お母さんって以外に試し描きもしないで一発で

やるのね!って(>_<)💔

確かに!言われてみて大ざっぱな事をしたなって思い、娘に任せました(;^ω^)

 

イチゴ、結構、甘いわねって言ったら、娘が、食べたんかい!って

おお~怖い💔

 

ちょっと生クリームが足りず、ケーキの周りが剝げています。

黒いサンタクロース🎅が覗いていますよ~~( ´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました