学校に花文字を飾ってもらえる事に!【写真あり】

毎日楽しく!
スポンサーリンク
何故、学校に飾って頂きたかったかと言いますと。。。

とにかく良い気分で書き上げておりまして、絵柄に心込めているので

この波動を元気な子供達の波動と共に広がる

波動は見えないけれど感じることが出来るのです。

子供たちがこれから色々と経験していく事で魂、心、躰三位一体となって

成長されていく事を願い込めさせて頂きました。

私の子供達もこちらの小学校にお世話になって卒業しました。

もう30歳は超えているのですが..(*^^*)

私が小学校の学校の昇降口の壁面に大きく未来の絵が飾ってあったのを今でも

思い出せます。

何故か小学校の記憶が残っているのです

田舎でそんなに大きい小学校ではなかったから懐かしさがあるのかもしれませんね

「ありがとう」とひらがなで描いて花文字にしました。

一つ一つ手作業で描いていますので、世界に一つだけの作品です♡

 

 

はせくらみゆきさんという方が、音がもつ代表的な粒子の波を一音でシンボル化

した50音表というものを作られて本になっていました。

その中で「ありがとう」の言葉の訳



 

愛が飛躍して力となって統合されていくこと。でした。

日本語の波動が高いそうですよ

その中で一番波動が高い言葉は「ありがとう」だそうです。

頭だけでいう「ありがとう」と心から「ありがとう」と云うのでは

伝わり方も違いますので。

心から言おうと思ってます

子供達に広まって行ったらいいな~~♡♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました