母親の引っ越し無事に終了しました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
お引越しの日は、お天気にも恵まれました(*^_^*)

 

私が母親の家に着いた時には、

もう引越センターの方が荷物を積んでいるところでした。

 

引越しのお仕事をされている方って、とっても身軽で無駄な動きもないのね~

素晴らしいです(*^_^*)

 

母親はと言うと、引っ越しが気になるらしく、

姉について来ていました(;’∀’)

ホコリにもなるし危ないからと言っても、分かっているわよ!!

と言って聞く耳持ちません。

それも仕方ないですね~何十年も父親と住んでいた家ですものね。

 

家具調こたは持って行かない!と言う事になっていたのに

やっぱり〰💦持って行くわ(>_<)と言い出す始末に、姉達も私も、え〰💦

うそでしょう〰💦(/ω\)

しぶしぶ姉も置くところないけど..取り敢えず2階に上げて置くしかないね〰💦

と頭を切り替えて、引越センターの方にお願いをしていました。

 

支えていく方も大変な部分はありますねぇ(;’∀’)



90歳になると思うと..

しっかりとしてくれていて..ありがたや~です♡

 

引越しの荷物が積み終わったころに、母親と一緒に太極拳を前の公園で

やっていたお友達がお別れに来てくださって、母親も涙流していました。

 

母親はいつまでも、ここでみんなと一緒に太極拳をやって笑い合っていたかったのよね~( ;∀;)

でも姉との同居を決めたのは母親だしな~これで、いいのだ~です。

お隣の方も来て下さって、本当に行っちゃうんだねって!

寂しいよ~って!

母親は一人暮らしでしたが、とても良い人達に囲まれていたことに、改めて感謝の気持ちで

いっぱいです。

心から、ありがとうございました(≧▽≦)💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました