南西の空に、大きな龍の顔が出現

毎日楽しく!
スポンサーリンク
朝、トミ君の散歩をして、公園から帰る途中に、南西の空を見ると、とてつもなく大きな龍の顔が出現していた(゚д゚)!

 

早く帰って、写真を撮りたい!💦

消えないで〰💦と、トミ君は半分中刷りの状態で家に着いて、足も拭かず家へポーンと!

トミ君、ごめん!

急いで、2階に上がって、カシャ・・・

 

 

撮れました📷

 

 

 

ゴミを出そうと外に出て東の空を見たら、今度は彩雲🌈だ(゚д゚)!

 

 

なんなんだろう💦...今日は...⁇

凄いな~‼なんのメッセージ...?

 

この龍さんて、私にだけメッセージを出しているのではないんじゃないかな...と感じた。

なので、ブログに載せたい!と思った(≧▽≦)

 

ブログもやっていないのに⤵それどころか、パソコンだって初心者なのに〰

よくも図々しく思ったものです(/ω\)

 

そしたら、最近なのですが、息子がブログのやり方とか教えてくれて、出せるようになったんですよ

 

私のブログをたまたま見付けて、この龍さんを見て何か感じたら

龍さんからのあなたへメッセージかもしれないです~☆

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました