面白いカラスの行動を目撃

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘と一緒にドン・キホーテに買い物に行った時にカラスのずる賢い行動を目撃しました👀

 

買い物を終えて駐車場へ出ると、少し離れた所に自転車置き場があって
何台かあるうちの一台の自転車の籠の所にカラスが止まっていました。

 

何やら自転車かごの中に入っているビニール袋を口ばしで銜えて持って行きたくて

バタバタとして何度か挑戦していますが重いのか...持ち上がらないようです。

 

私は、少し近づいて手を大きく振って!追い払ってみたのですが..。

 



 

頭の良い(ずる賢い)カラスは、少し離れた場所から狙った自転車かごを見ているのです(;’∀’)

私が離れたことを確認するとまた飛んできてビニール袋の入った自転車かごに

ちゃっかり乗っていって( ゚Д゚)口ばしにポテロングなのか分かりませんが

長いポテトを食べ始めています。

何本かポテトを銜えていったと思ったら、もう一羽連れて来たんですね(;’∀’)💦

 

まさか店内放送もお願いできないしな~~(;´・ω・)

 

娘は車の運転席から私に向かって早く来い!と手招き〰💦

 

車に戻った私はカラスのずる賢こさを娘に話すと「カラスなんて何でも食べちゃうよ」と

そうかもしれないけど..あんなにポテロングみたいなの食べてお腹壊さないのかね(・・?

という私に向かって「カラスの腹の心配してんの〰」と!

心配はしていないけどなんか気になったから~、

それよりも自転車の持ち主はポテロングが無くなっていることに~まさかカラスとは思わないかも..ね⤵。

 

泥棒は人間だけではなくってカラスもいるってこと~~言いたかったのです~。

 

皆さんも、気をつけてください自転車の籠~~~(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました