娘に心から感謝をこめてプレゼント

毎日楽しく!
スポンサーリンク
娘の会社のイベントで(花文字を1文字プレゼント企画)

 

皆さんはご自分の名前を書いてもらったみたいですが、娘は自分の父親の体を案じて父へのプレゼントとして、夫の名前を1文字書いてもらって主人にプレゼントをしてくれました。

主人は大病していたので、娘の優しさと、花文字の美しさに感動しました。

 

花文字ってこんなにも人を感動させてくれるものなんだと、心が熱くなりました。



 

それで、私も花文字を書いてみたいと思い...花文字先生の通信講座を習い始めました✨

 

娘がきっかけで繋がる事が出来ました、花文字先生はいつも惜しげなく丁寧に教えて下さって素敵な先生です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最近やっと、娘の名前の1文字を書ける様になったので、今度は、私から娘へ心から感謝を込めてプレゼント致しました(^-^)

 

まだまだそんなに上手くはないのですが、娘はとっても喜んでくれて部屋に飾ってくれています。

 

それがこの写真です!

 

ここまでお付き合い下さって見て頂いた事を、心から感謝申し上げます🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました