恐れって・・・

毎日楽しく!
スポンサーリンク
ネガティブビリーフ(思い込み)は、(ウソ)を信じ込ませる役割を果たしているだけ。

 

恐れをいだく事って、気づいて次の段階へ行けるチャンス、なぜなら…ネガティブな思い込みは、あらゆる手段を使ってそこに行けない様にする役割!なだけ。

それは(ウソ)と見破るだけ。

 

この仕掛けを使って自分が成長していくだけ。

 

自分のネガティブビリーフに対して

「お勤めご苦労様です、自分が進みたい方向に進まない様に良い仕事をしていますね。

でも私は他のものを選ぶのでもう休んで貰っていいですよ」と言って、自分が嫌なものを

否定しないで自分の好きな方を選ぶ。

 

これこそが、ネガティブビリーフ(思い込み)は、私達にやってほしい事の様です。



バシャールの言っていることを、ユウチュウブでAkiraさんと言う方がのせて

下さっていて成程!!と感銘をうけたので私と同じ様に納得できる方が増えて

気持ちが楽になったらこれほど良い事はないのではないかな!と思って

書きました。

もっと詳しく知りたい方はユウチュウブ見てみるといいかも~。

 

もしかすると自分が悩んでいる事をベラベラっと☺話してくれているものに出会うかも~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました