過去あの時が有ったから今思える事

毎日楽しく!
スポンサーリンク

結婚して同居を決めた、その頃は若かったのでうっぷんを夫に当たって

しまったりしていたし、苦しい!と正直思っていてもこの生活パターン

でいかなきゃって!思っていて(>_<)

 

変えても良かったのにな~~なんてこと思って真面目だわってね

 

でも、今思えるのは、どの道を選んでもその時その時で色んな気付きって

あるから、これで良かったんだわって自分で自分に優しくしてあげようって

思ってます。



同居って結構大変だけれども、両親を見送ってみて分かったこと自分の軸でいる事の大切さを教えてもらった気がしますね。

 

それから、夫が大病して、夫の大切さがしみじみ感じることが出来るように

なって、ありがとねの言葉がでてくるし無理して感謝しなくちゃ!なんてこと

なくなります。

良く定年退職職して一緒にいるのが嫌だって思ったりも有るそうなんですが、いざ!命にかかわる事が起きると!!

居なくなった時の恐怖!寂しさ!が出てくるのです。

せっかく一緒に居るのですから、気持ち良く居るのが良い!

と決めている。

自分が決めたことは、そうなるって信じているから~単純です( ´艸`)

 

そうだっ!話が変わりますが、マスク生活っていつまで続くのかしら~~

なんてことよぎったりしますが、先日は私、枕を二つ折りにして横向きで

寝ていたので、朝方5時に起きてビックリ!

鏡を見たら、口から真横、耳の方までクッキリと押された様に顔に線が入っています(゚д゚)!

仕事に行くのに絶対にすぐには取れないなって(;’∀’)

 

マスク!!があるじゃないか!!!って思い!皆、マスクしているので今日はマスクして

どうしたの(・・?

な~~んてこと聞かれないのだから~助かる~~なんてこと思って笑っちゃいました。

口裂け女!みたいな顔でしたよ~。

マスクのお蔭で仕事も無事終了(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました