癒しの時間

毎日楽しく!
スポンサーリンク
久しぶりに友達とカフェに行ってランチタイムです♡

 

カフェの写真を撮ったら光の屈折力で薄っすらと半円の虹🌈が写ってました。

 

カフェの近くには小さな動物園とミニ水族館もあります

 

水族館に入ってみると、ナマズ♡が可愛らしく顔を出しているので

写真を撮ってみました~゜・_・゜~



ポニーも二頭で寄り添っています。

 

前髪の真っ直ぐに揃えられているところが可愛くって( ´艸`)

 

いいショット撮れました✌✨

 

カフェに戻りランチを済ませるとお店に可愛い♡猫ちゃんが売っていたので

買って私の工房に...置くことにしました。

 

この手作りの猫ちゃんの赤いリボンは変えられそうなので、その時の

私の気分で変えようっと☺✌✨

 

癒しの時間♡大切ね

コメント

タイトルとURLをコピーしました