全部自分で決めているって事なのかもなあ

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私は、最近なんだかモヤモヤが消えず嫌~な気分をしてたんです〰(>_<)💔

この気分は地獄💔

 

大いなる自分の波動から離れたところにいる証拠

分かってはいてもこの気分感じるとホントに地獄気分です💔

 

やっとこさ分かったのです✌✨

 

血の繋がった親、兄弟姉妹、親戚になると問題と思っている

事はかなり重いです。

過去の嫌なことも良い事も全部湧き出て来ますからね

抜け出られなくなります。



こうして欲しいと頼まれごとや重い話を聞いて欲しいと遠慮なくる

今は聞けないと断るも来る!

 

距離をとるも頭の中での騒ぎが収まらない。

 

自分でコントロールされに行ってるし。

自分で巻き込まれに行ってる。

と気が付いた。

 

気分が軽くなって、次に自分はどうしたいかって

浮かんできた。

この時にじっとしていないで、こうしたいのだけどと

LINEをしてみた。

私は、現実は過去の映し出しと知っている。

ならばこの先はもっと楽しい関係を築ける。

本当に意地悪な人にはできませんが!

 

逃げるのではなく自分が自分の為にも1日だけでも

お昼ご飯を集まってたわいない話をして過ごすと自分が決めた。

 

自分の意識をどう決めて行くか!なのかも知れない。

モヤモヤの気分って嫌だけどその気分は自分の中で

何をしたいのかを聞ける時!でも有るから大切ね

 

本のシェアーさせて頂きます

ジル・ボルト・テイラーさんと云う方は脳の研究を進めて

いく中で本人が脳卒中を起こしてしまい、8年かけて自分の脳に

向き合って研究した事が書かれています。

左脳・右脳の役割

4つのキャラに例えているのです

心と頭が別々の事を言っている時は脳のキャラ同士が

戦っているのだそうですよ(≧▽≦)

 

もしかしたら自分の思い込みに気づけるかも🦆

コメント

タイトルとURLをコピーしました