さくら茶を買ってみました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
桜もパット咲いて、あっという間に散ってしまいましたね🌸

 

まだ桜を楽しみたい私は、近くの紅茶屋さんへ行き桜茶🌸を

買って来ちゃいました(*^_^*)



桜の花が塩漬けになっているので、お花を一つまみ取ってサッと

洗って、お茶のコップへ桜の花を入れます。

そこに熱いお湯を注ぐと桜の花が浮いてきます🌸

春の香りがして(*^^*)

塩味が少し有る、桜餅の様な味がして♡美味しくいただきました。

 

5分でも10分でも良いから~~癒しの時間って必要ですねー。

 

 

また、頑張ろうっと!(^^)!

そんな気持ちになれました~~~~!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました