ダルマをリメイクして花だるまにしました

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私の家の近くに天満宮神社がありまして(^^)

節分祭の時に、娘の後厄の御祈願をお願いをしましたら

だるまさんをくださいました✨

お正月の時にちょうど同じ大きさのダルマを買ったので

2個になってしまったのでリメイクして花だるまに!しようと

思い作ってみました。

お花はジョイフルで購入♡

ブルーの色の絵の具でダルマを塗って

お花をダルマに接着しました!(^^)!

 

 

なんと!!!

このダルマを制作中に!!!

良い知らせが届いたのですよ~~~~♡



 

花文字の講師の先生から、最終課題クリアです、花文字作家取得♥のお知らせがありました。

もちろん私は花文字大好きなので花文字作家取得嬉しい~~🙌✨。

花ダルマの👀!!両目入れちゃおう、めでたい( ´艸`)

あっ!娘の後厄に戴いたダルマ!だわ。

娘に、両目👀入れちゃったわ!と言ったら、片目は後で入れるんじゃ

ないの~普通は~~ねえ~~、花を付けるって言ったからどんな感じに

なるのかなって思っていたら、ちょっと笑えるね(^^)、花ダルマ良いんじゃん!

娘からイイね♡をもらいました✌✨

写真を撮りましたので、ちょっと笑顔になってもらえたら嬉しいです🌈

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました