水に感謝のエネルギーを入れて飲んでいます

毎日楽しく!
スポンサーリンク
私はコロナになる前に、ある方と知り合いレイキの事を知った

 

その方にレイキを流してもらったら、

温泉に入った様な温かさを感じてとっても気持ちが良かったんですよ~(^^)

 

その方はレイキを教えて取得させて下さる様な事はしていなかったんです..。



コロナが始まり!

近くでレイキを教えて下さる方はいないか調べたら、あったので、レイキの取得も出来ました✨

 

それと共に夫の癌が発覚!!

 

私は精神的に不安定になり不安と恐怖が襲って来ました。

 

そんな中、夫の癌の手術!

立ち合いはコロナが始まって1人に決められ、8時間の時間を待つ。

結果も1人で聴く!一番怖かった。

 

私は以前本屋に入って偶然にもシリウスの本に出会い!

その本から感じるエネルギーが気持ち良くって♡

 

夫の手術の時はこの本を持ってお守り代わりにしていたかな~

夫の入院中は習ったばかりのレイキの遠隔ヒーリングもしてみたり

自分にもレイキシャワーを流したり...して乗り切って来ました。

レイキって気持ちいいですよ。

 

一家に一台!いや間違えました( ´艸`)

一家に一人!いたら家族にやってあげれますからね。

 

人間の身体の体重の60%は水分で出来ているそうです。

 

なので、レイキのエネルギーも流すと細胞も喜ぶと思うのです!(^^)!

自分で流して喜んでいるのですから~しかもお金もかからずに( ´艸`)

 

最近、ハトホルの書!と言う本を読んでいます。

 

その付録に、光の薬の作り方が載っていました。

まさしくレイキを流すやり方みたいだわ!と思った💡✨

 

ハートチャクラでエネルギーを受け取って自分の腕から手のひらのチャクラに通して

容器の水へと流して、光の薬(エネルギー)を作る。

 

ペットとか小さい子供は作れないので代わりに作ってあげていいみたいです。

でも、作れる人は自分でもエネルギーは皆、人間出ているんだから気付いて

行って自分で作ることがいいみたいですね。

 

でも家は夫も娘も作る気なしよ(笑)

 

いくら家族でも無理強いはしないのです

 

時々、冷蔵庫の中の水に私が気を入れています。

 

エネルギー入っているからね!って言う事も有りますが、夫も娘も

ふ~んそう!って適当な返事が返ってきています。

 

これも良し♡です。

 

だって私自身が気持ち良いかどうかですものね🎀

 

もちろん!愛犬のトミ君の水♡にも入れていまーす。

 

この本(ハトホルの書)気になった方は写真を撮りましたので見てみてください。

 

私は気になったところだけ抜粋して読んでいます。

何を言っているかわからない所は飛ばしてしまう、適当なのですよ( ´艸`)

一生懸命にならないんです🌈

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました