ネコのサーちゃん

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
今日もバイトでゲージのお掃除にいくと、ネコのサーちゃんが前足を私の肩にチョコンとのせてくるんです😸ニャー♡

私は、癒しをこの子たちに頂いています💐✨

 

「サーちゃん、少しだけ抱っこしようか(*^^*)」と言って抱いてあげるのです。

そうすると、直ぐに喉をゴロゴロ~っと鳴らしてぺたーっとくっついて安心してくれるのです。

 

そんなに長い時間は抱いてあげられないので、「サーちゃん、もういいかな」って

ゲージに戻そうとすると、ゴムみたいに前足を私の肩につかまって、ビヨ~ン、

ビヨ~ンという様になってしまって離れないのです。

 

ゴム猫サーちゃんに変身です( ´艸`)

 

抱っこが好きで甘えて来るところがとっても可愛いのです。

 

こんなに元気な様に見えますが、幾つか病気をもっているので、今日も元気に甘えてくれてありがとう、ご飯も一気に食べるようにはいきませんが、少しずつ時間かけて

ポリポリと食べているのでいつも通りのサーちゃんだ✌✨



それから、フクロウのキューちゃん、夏はあまり食欲なかったけど、今はちっちゃなネズミの赤ちゃんをペロッと食べちゃいますね。

 

お掃除をしていると、大きな目をして私を高い所から見下ろしてジーっと見ています

時々、私も「キューちゃん!」と呼んで見ると、目で合図なのか、パチパチっとしてくれます。

 

こんな可愛い動物に囲まれてバイトのお仕事一日頑張れました✨

 

明日も可愛い子たちが待っていてくれるのだ、ファイト!(^^)!🐶😸🐤

コメント

タイトルとURLをコピーしました