動物病院の裏方バイト始めました

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク
動物病院の裏方の仕事って、実は結構気を遣ってしまうんです💦

 

裏方の仕事ってどんな仕事かというと!

掃除、洗濯、ご飯の世話、ワンちゃんの散歩などなど結構大変!

三時間の仕事で大したことないと思って、雇っていただいたのですが・・・

 

でもでも動物に癒される~♡

 

今日、フクロウのQちゃんに後ろから飛んできて私の頭にキックしてきたから

何か恨みでも私にあるのかと思ってしまった。

誰でもないQちゃんだから(笑)許せるけど♡

よく考えたら光り物のピンを私が頭にしていたから狙ったんだな(・∀・)イイネ!!

 

保護猫ちゃんも何匹かいる中で、二匹がいつも一緒にいる子がいてもう成人している位の年齢だからなかなか貰い手もなく、でもこのネコちゃんにしたら一緒に二匹で居られることが幸せみたいだもんね。

先生も大切にしているしね~!

ずっと一緒にいられますように祈ります。

それから、今日はワンちゃんの散歩中に林からタヌキが一匹小走りで出て来て県道の方に走って行った💦

家族はいるのか❓

どうかご無事で渡れますように‼

 

動物も生きるの大変だ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました