野良猫が車に引かれたと市役所に連絡があった

動物病院裏方バイト
スポンサーリンク

野良猫が、車に引かれたと市役所に連絡があったらしく病院に連れて来られた。

 

先生に手術をしてもらい、一命を取り留めました。

 

でも、もう歩けないんですって⤵

 

後ろ足が...ダメ...でした(´;ω;`)ウッ…

 

この子は、性格もとっても良い子で可愛いネコちゃんです。

 



 

最近では、ゲージの中での生活にも慣れてきて仰向けになって、自分の顔の上に手をのせて

寝ている姿を見るとなんだか、ホッとします。

 

自分では、排尿、排便が出来ないのでスタッフさんに出してもらい、ご飯もお腹いっぱい食べていますよ~~😸♡

 

私が他のネコちゃんを少し時間のあるときには遊んであげたりしていると、自分も~って

前足を使って体を前に動かして、ニャーニャーと!こっち向いてとアピールしてくるんです(*^^*)

 

そう言うときには、「あなたは、偉いね~」と言って、頭、背中、お腹と撫でてあげると

ゴロゴロ~って直ぐに喉を鳴らしてくれます。

 

「あなたは、歩けなくなっちゃったけど、私をこんなにも癒してくれるのだから~

ほんとに素晴らしわ~」有難う~❤❤

 

また、明日ね~良く寝てね~😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました