ペットボトル大好きな愛犬のトミゾウ君

毎日楽しく!
スポンサーリンク
今日は、あいにくの雨☔です
トミ君は、大好きな散歩にも行けず..。

 

勝手にペットボトルのごみ箱を前足で器用に倒して、ペットボトル大と小を選んで持って来ては、ギーギー、ガリガリやっています。

 

ペットボトルを前足で持っている姿が可愛かったので写真を撮りました✨



 

この様に小さなペットボトルなら、かじっている音は大した音も出ないので良いのですが、

2リットルのペットボトルをかじってあそんでいると、見たいドラマを見ている時、テレビの声が聞こえなくなってしまいます〰(>_<)

 

一番いい場面の時にギーギーガリガリ〰💦

今は止めて〰💦と言ってもトミ君お構いなし!

見たいテレビも終わると...何故かヤツもペットボトルギーギーも止めることがあるのですが、これって偶然よね(;´Д`)

見たいテレビの邪魔をするペットボトルガリガリ星人☆☆☆

今日も元気いっぱいである

地球での生活3年半です♡🛸☆☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました